札幌の小・中・高校生向けプログラミングスクール「寺子屋×ぷろぐれす」

まなびファクトリー開発の独自教材を使用し、既成のゲームは使いません。月4,400円(税込)~ 学べる札幌市中央区にあるプログラミング教室です。白石区に姉妹校「まなびファクトリー」がございます。

学びの本質である好奇心を大切に、超少人数制でお子様一人一人の特長に合わせた学びの場を提供します。

【体験や入会に関するお問合わせ】
電話011-206-1790(運営:イノベイト 担当木村)
寺子屋公式LINEアカウントから友達登録の上、お問い合わせください。
友だち追加

休校でも自宅学習可能な学習システム

 札幌市内の小中学校が再び休校になりました。自宅に居なければいけない時期だから、当教室の生徒がお得な料金で使用できる「WeducationAcademy」札幌白石教室が採用しているオンライン学習システムを使ってみませんか?

①.通塾不要!
②.目標管理・進捗管理がセット!

  (保護者の方とのLINE対応可能)
③.無学年方式で、アニメーションキャラクターが授業を展開

①については、オンラインで自宅に居ながら学習システムを利用できます。 もちろんシステム上で質問も可能です。

②については、ただ単にシステムを提供しているだけではなく、目標管理・進捗管理もお子様の状況や保護者の皆様と相談しながら行います。(保護者とはLINEでのやり取りに対応)

③については、子供たちが取り組みやすいアニメーションキャラクターによる授業、さらに、お子様の理解度に応じてシステムが自動で出題する問題を調整してくれるシステムを搭載。やる気を継続する仕組みになっています。無学年方式なのでわからないところは前の学年の範囲を、わかるところは次の学年の勉強をするなど、柔軟性の高いシステムです。