一般就労(※)の経験がある方で、障害者手帳 または 自立支援医療受給者証をお持ちの方。または 難病指定疾患 をお持ちの方
※ 一般就労とは、パート・アルバイト、B型事業所での就労経験も可。
ご希望の方はお電話にてご連絡ください。追って見学・体験可能日をお知らせいたします。
お住まいの地区のハローワークか、当事業所へ直接、お問い合わせください。
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応募をご検討の方は、まず見学にいらしてください。
仕事内容や事業所の雰囲気を感じていただき、ご自分に合うかお確かめください。
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ハローワークから紹介状を発行していただき、履歴書と一緒に送付してください。
書類選考の後、面接日をお知らせします。
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就労条件の説明や就労可能かなどの細かな話し合いをさせていただきます。
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採用確定後、スタッフ内で受入れ体制の確認を行います。
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採用の連絡を受けた方は、お住まいの市区町村の障がい福祉窓口へ申請します。
後日、障がい者福祉サービス受給者証が発行されます。
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受給者証を持参して来所いただきます。
この時点で、当事業所と雇用契約を結びます。
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個別支援計画を作成し、お仕事をしていただきます。
スタッフ一同、皆様の「働きたい」気持ちを全力でサポートいたします。
9:55~10:00 | 朝礼 |
10:00~10:50 | 仕事・研修 |
10:50~11:00 | 休憩 |
11:00~12:00 | 仕事・研修 |
12:00~13:00 | 昼休み |
13:00~13:50 | 仕事・研修 |
13:50~14:00 | 休憩 |
14:00~15:00 | 仕事・研修 |
15:00~15:10 | 休憩 |
15:10~15:20 | 日誌記入 |
15:20~15:30 | 掃除・後片付け |
15:30 | 終了 |
※ 土曜日は当社カレンダーに準じます。
※ お休みを取りたい場合は事前にご連絡をお願いします。
※ 交通費助成対象の方は、総合支援法に基づく助成金制度を利用可能。