ご注文の流れ
- お問い合わせ
- お打ち合せ
- ご提案・お見積り
- ご契約
- 実務開始
小さな会社だけど大丈夫?こんな依頼は出来るの?などの依頼内容や料金の事など、弊社担当者がご要望をお聞きいたします。
貴社へお伺いして、ご要望をお聞きいたします。
具体的には依頼内容の確認やご要望・現状業務の把握、問題点の整理や課題点のリストアップなど打ち合わせをしていきます。
これまでの全ての事を踏まえながら、最適なプランをご提案させていただきます。
提案の内容、見積りの内容をご確認いただき、ご契約していただきます。
貴社の代行・補助業務の運営開始を致します。
弊社代行・補助業務にご興味をお持ちになられましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。