事務代行
事務の専門部署がなく、多忙のために帳簿をつける時間がない・・・。
そんなことでお困りではありませんか?
領収書整理や帳簿の作成などの事務作業は必ず発生する作業です。
しかし、会社によっては専門の職員を置いていないため人手が足りないことや煩雑な作業であるためについつい後回しにしてしまい、本業に影響を与えていることも少なくないと思います。
日々発生する事務作業をアウトソーシングすることによって、もっと効率的に本業に専念しませんか?
お客様のお悩みを解決するため、弊社では以下の事務代行・補助業務を行っております。
- 売上(仕入)管理
- 注文書等取引文章作成
- 集計業務
- ファイリング
- 仕訳
- 領収書整理
- 帳簿作成補助
- その他事務処理全般
上記は一例です。「こんなことはお願いできない?」という具体的な作業内容や料金等について、どんなことでもかまいません。お気軽に弊社までお問い合わせください。