秘書代行
事務員が電話対応しているが、件数が多く本業の活動がスムーズに行えない・・・。
他の電話代行を利用しているが、さらにコスト削減をしたい・・・。
メールでのやり取りをメインとしているが、件数が多くメールの対応だけで大変・・・。
このようなことでお困りではありませんか?
個人経営・SOHO企業やこれから起業される方など、外出時には電話やメールの対応ができない、問い合わせや勧誘などで本来の業務が捗らない。そのような状況では貴重なビジネスチャンスを逃してしまいます。
お客様のお悩みを解決するため、弊社では以下の秘書代行業務を行っております。
- 電話対応
- メール管理
- 受発注
- コールセンター業務
- ユーザーサポート
- ヘルプデスク(問い合わせ対応)
上記は一例です。「こんなことはお願いできない?」という具体的な作業内容や料金等について、どんなことでもかまいません。お気軽に弊社までお問い合わせください。